« 北日本新聞まいたうん | トップページ | 原因解明 »

2014年8月18日 (月)

ランドナー 後日談

先日の事ですが、以前レストアさせていただいたランドナーのオーナーに誘っていただいて、バーベキューにお邪魔させていただきました。

ランドナーレストア記事http://zitensyaya.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/miyata-1799.html

仕事の合間にお邪魔させていただいたので、お酒は飲めませんでしたが、料理はおいしくいただきました。

誘っていただいてありがとうございました。

その後、タイミング良く注文していたセンタースタンドが届いていたため、ランドナーに取り付けました。

Dsc_0274_2


クランクに隠れてまったく見えませんがセンタースタンドが取り付けられています。

さらに納車時には無かった、オーナーこだわりのステッカーが追加されていました。

改めてみると、かっこいいですね。僕には少しサイズが小さかったですが、乗り心地もとても良かったです。

僕はMTBは持っていますが、ドロップハンドルの自転車を実は所持していません。

ドロップハンドルの自転車をいじっていると、自分用に欲しくなってきますね。

まぁ今は、まだ持ってない工具を導入する方にお金を使う必要があるので、まだ先の話になりそうです。無念。

ランドナーの記事は今回で終わりと見せかけて、実はネタがもう一つあります。近いうちに番外編として紹介しようと思っています。

 

« 北日本新聞まいたうん | トップページ | 原因解明 »

レストア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2044250/57119776

この記事へのトラックバック一覧です: ランドナー 後日談:

« 北日本新聞まいたうん | トップページ | 原因解明 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ